本棚
1411221718638.jpg
000276.jpg
1411221259847.jpg
ガイド西郷の考えるセックスにおける最低限のマナー
1、相手にも、自分にも無理強いをしない
2、妊娠を望まない場合は、必ず避妊をする
3、性感染症を予防する
4、安全で清潔な状態で臨む
5、法律を犯さない

アメリカの文化人類学者エドワード・ホールは、人と人が相対するときの距離感(エリア)を示すパーソナル・スペースを、4つに分類している。

密接距離(INTIMATE SPACE)0~45cm
個体距離(PERSONAL SPACE)45~120cm
社会距離(SOCIAL SPACE)120~350cm
公共距離(PUBLIC SPACE)350cm以上

満員電車がなぜ不快なのか、などという話で聞いたことのある人もいると思う。この「密接距離」は、親族や恋人だけ許せる範囲。でも、男女の仲になる、ということは「密接距離」よりも、さらに深く関わるということ。親よりも深く関わるということでもある。

肉体面だけではなく、精神面でもリンクしていると言えると思う。「自分」という枠組みの境界を越えて、互いに影響し合うことになる。

自分の体内に、相手の一部を「受け入れる側」である女性にとっては、実は、セックスは「体内の変化」を要する行為であり、とても勇気の要ること。つまり、境界線を越えてまで「ひとつになりたい」と思えるほど、相手のことを「好き」かどうか、ということが大きく影響するのではないだろうか。

gzbu:

myfetishism:

Erina (via Pornograph)http://ift.tt/1tQw2f0

gzbu:

myfetishism:

Erina (via Pornograph)
http://ift.tt/1tQw2f0

1411139938460.jpg
14109305680001.jpg
14107616800003.jpg
1411023408981.jpg
hizaura:

お腹すいたぜ✋ #だーりお #仮面ライダードライブ

内田理央

hizaura:

お腹すいたぜ✋ #だーりお #仮面ライダードライブ

内田理央

monorainbows:

現役女子校生の佐山彩香がムチムチ太ももでガードレールにまたがる姿がエロい - みんくちゃんねる